自己紹介(21歳発達障害持ちフリーター)

皆様、初めまして。「NabaNa」という者です。

今回からブログを執筆していきたいと思います。

 

主に自分は趣味が

・イラストレーション

 

f:id:NabaNa:20201111115410p:plain

イラスト

こんな感じの作品を描いています

 

・ガジェット(スマホ・パソコンなど)

 

f:id:NabaNa:20201111115521j:plain

スマホ

の2つとなっています。


自分のやり方としては

「独断と偏見で見たガジェット紹介や発達障害に関した記事」を主に載せていきたいと思います。

 

たまぁに描いたイラストでも紹介したいと思います。

 

発達障害について

自分は生まれつきにPDD(広汎性発達障害を患っています。

広汎性発達障害とは様々な発達障害の総称であり。

自分はADHD注意欠陥多動性障害)LD(学習障害ASD(自閉スペクトラムアスペルガー)の症状の特性を全て持っているため、主治医からそう診断されました。

 

他に合併症として

・不安障害

・チック

・身体化障害

抑うつ

など様々な合併症(二次障害)を持って生きています。

Twitterもやっているので是非覗いてみてください

twitter.com

これらのことを踏まえてこれから活動していくのでよろしくお願いします。