iPhone12 mini登場! まさかの5sの後継機種が降臨だと。。

皆さんこんにちは!!NabaNaです。

f:id:NabaNa:20201113193427j:plain

いよいよiPhone12 mini & Pro max 発売されましたねー!!

自分はわざわざiPhoneを見るために坂の上にある隣町の電気屋さんに足を運びました笑

 

ざっとスペック表を作りますと。

 

ROM:64GB 128GB 256GB

display:Super Retina XDRディスプレイ 5.4インチ

CPU:A14 Bionicチップ


ビデオ再生:
最大15時間
ビデオ再生(ストリーミング):
最大10時間
オーディオ再生:
最大50時間

と、なっています。

 

はっきり言ってバッテリー持ちがあまり良くなさそうな印象でしたが如何なものか。

皆さんの気になるAnTuTuベンチマーク(発信元不明)

f:id:NabaNa:20201113194230p:plain

 

高い!!!

iPhone12 miniのフォームファクタの縮小化で心配されてたCPUのダウングレードも心配はなさそうですね!! しかしながら心許ない発信元なので安心できるか。。。

 

ちなみにAnTuTuベンチのランキングでは。

f:id:NabaNa:20201113194534p:plain

6位となる結果みたいですね。

 

てかOnePlus8 最強やんけ

 

実際に触ってみた感想なんですが。

順当なるiPhone5sの後継機種

と感じました!

サイズは5.4インチほどなのですが体感上5sとあんまり変わらなかったです!

しかも本体サイズに相まってめちゃめちゃ軽い!!

 

ふと自分は感じた。

 

f:id:NabaNa:20201113194919j:plain

 

皆が待望していたこの形を。

 

当時リークされていたiPhoneSE2のレンダリング画像

 

これは神機の匂いがぷんぷんするぜっっ!!

まさにこれこそ順当なるiPhone5s 2020の誕生だ!!!

 

気になる値段は

64GBモデルだと 74800円(税別)みたいですね。

これは爆売れするぞ。。。

 

気になった方はこちらのリンクから↓

www.apple.com